東京都中央区
[派遣社員]一般事務 備品発注事務【中央区】
- 時給1,550円
- ・勝どき駅より徒歩10分 ・月島駅より徒歩15分
- ・PC基本操作 ・メール基本操作 ・未経験OK/ブランクOK ・欠勤なく真面目に勤務できる方
お仕事について
お仕事内容
飲料メーカーでの販促物の手配
その他問合せ対応(電話・メール)
付随する事務作業
・対応数/時間:4件
・対応先:法人
・クレーム:ほとんどなし
【開始日】開始日相談可能
※事前に業務説明会開催
【時 間】09:25~18:00(休憩60分)
【曜 日】平日5日(月~金)
【休 日】土日祝
【時 給】1,550円/時(※時給UP)
【交通費】上限13,000円/月
【場 所】東京都中央区晴海
【最寄駅】勝どき駅より徒歩10分/月島駅より徒歩15分
不明点はチャットですぐに聞ける環境です!
チームの人数も多いのでフォロー体制は万全です!
<先輩オペレーターの声>
・SVがリアルタイムにフォローしていただけるので安心して対応ができます
・困ったら気軽に相談できるので働きやすい環境です
お仕事の特徴
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
募集要項
職種
- 一般事務 備品発注事務【中央区】
給与
- 時給1,550円交通費:別途支給(規定有)
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社員登用あり
- 残業手当
・各種保険完備 ・有給休暇あり ・年末年始等、長期休暇あり ・交通費支給(当社規定あり) ・不定期ですが無料で飲料プレゼント ・選べる支払いサイクル(日/週/月)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 13,000円)
勤務地
- 東京都中央区東京都 豊島区東池袋2-39-2 大住ビル11F(当社所在地) (株式会社HRゲート)
アクセス
- ・勝どき駅より徒歩10分 ・月島駅より徒歩15分
勤務時間
- ・PC基本操作 ・メール基本操作 ・未経験OK/ブランクOK ・欠勤なく真面目に勤務できる方
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日土日祝
勤務期間
- 最低勤務期間:6ヶ月以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日7時間30分
応募について
応募後の流れ
- 未経験の方も、応募大歓迎です! ①エントリー/応募する WEB登録メールをお送りします ②WEB登録 所要時間:約1~3分 ③担当者より業務内容のご案内、ご説明 お電話にてご説明いたします ④企業へのご紹介、現場見学(業務説明会) 入社初日のご連絡 ⑤最短開始日でスタート 公式LINEからも登録・応募可能!
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 03-5944-8553
会社情報
会社名
- 株式会社HRゲート
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都豊島区東池袋2-39-2 大住ビル11F
求人情報更新日:2024/5/7