東京都渋谷区千駄ヶ谷
[派遣社員]一般事務 ドコモグループ/業務支援事務【新宿】
- 時給1,560円〜1,600円
- 新宿駅より徒歩5分 代々木駅より徒歩1分
- 09:30~18:00(休憩60分)
お仕事について
お仕事内容
<内 容>
・お客様からの郵送申込受付
・全国コールセンターからの注文受付
・付随するシステム入力
・各種郵送物集配事務処理
<開始日>
06/03~長期のお仕事
<給 与>
時 給:1,600円/時
交通費:上限13,000円/月
※初回契約3ヶ月は1,560円となります
※更新以降~で1,600円となります。
<時 間>
09時30分~18時00分(休憩60分)
残業ほぼ無し
<就業日>
月・火・水・木・金
<休 日>
土日祝休み
年末年始/GWなど長期休みあり
<必須条件>
・ドコモショップ経験者
お仕事の特徴
平日のみOK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 一般事務 ドコモグループ/業務支援事務【新宿】
給与
- 時給1,560円〜1,600円交通費:別途支給(規定有) ※初回契約期間は「1560円/時」となります。
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
- 残業手当
・各種保険 ・有給休暇 ・週払い、月払い ・交通費支給(上限13,000円/月) ・社員登用制度(当社規定有)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 13,000円)
勤務地
- 東京都渋谷区千駄ヶ谷東京都 豊島区東池袋2-39-2 大住ビル11F(当社所在地) (株式会社HRゲート)
アクセス
- 新宿駅より徒歩5分 代々木駅より徒歩1分
応募資格
- ・ドコモショップ経験必須 ・体調管理、勤怠遵守できる方 ・PC基本操作 ・Excel、word基本操作 ・Outlookメール基本操作 ・事務業務経験者
勤務時間
- 09:30~18:00(休憩60分)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日土日祝休み
勤務期間
- 最低勤務期間:6ヶ月以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日7時間30分
応募について
応募後の流れ
- ①エントリー/応募する WEB登録メールをお送りします ②WEB登録 所要時間:約1~3分 ③担当者より業務内容のご案内、ご説明 お電話にてご説明いたします ④企業へのご紹介、現場見学(業務説明会) 入社初日のご連絡 ⑤最短開始日でスタート
採用予定人数
- 1名 採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合がございます。
問い合わせ
- 03-5944-8553
会社情報
会社名
- 株式会社HRゲート
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都豊島区東池袋2-39-2 大住ビル11F
求人情報更新日:2024/5/7