東京都渋谷区千駄ヶ谷

[派遣社員]一般事務 ドコモグループ/業務支援事務【新宿】

  • [派遣社員]一般事務 ドコモグループ/業務支援事務【新宿】の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,560円〜1,600円
  • 新宿駅より徒歩5分 代々木駅より徒歩1分
  • 09:30~18:00(休憩60分)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<内 容> ・お客様からの郵送申込受付 ・全国コールセンターからの注文受付 ・付随するシステム入力 ・各種郵送物集配事務処理 <開始日> 06/03~長期のお仕事 <給 与> 時 給:1,600円/時 交通費:上限13,000円/月 ※初回契約3ヶ月は1,560円となります ※更新以降~で1,600円となります。 <時 間> 09時30分~18時00分(休憩60分) 残業ほぼ無し <就業日> 月・火・水・木・金 <休 日> 土日祝休み 年末年始/GWなど長期休みあり <必須条件> ・ドコモショップ経験者

お仕事の特徴

平日のみOK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

一般事務 ドコモグループ/業務支援事務【新宿】

給与

時給1,560円〜1,600円
交通費:別途支給(規定有) ※初回契約期間は「1560円/時」となります。

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
・各種保険 ・有給休暇 ・週払い、月払い ・交通費支給(上限13,000円/月) ・社員登用制度(当社規定有)

交通費

規定支給(月額支給上限 13,000円)

勤務地

東京都渋谷区千駄ヶ谷
東京都 豊島区東池袋2-39-2 大住ビル11F(当社所在地) (株式会社HRゲート)

アクセス

新宿駅より徒歩5分 代々木駅より徒歩1分

応募資格

・ドコモショップ経験必須 ・体調管理、勤怠遵守できる方 ・PC基本操作 ・Excel、word基本操作 ・Outlookメール基本操作 ・事務業務経験者

勤務時間

09:30~18:00(休憩60分)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
土日祝休み

勤務期間

最低勤務期間:6ヶ月以上
最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日7時間30分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

①エントリー/応募する WEB登録メールをお送りします ②WEB登録 所要時間:約1~3分 ③担当者より業務内容のご案内、ご説明 お電話にてご説明いたします ④企業へのご紹介、現場見学(業務説明会) 入社初日のご連絡 ⑤最短開始日でスタート

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合がございます。

問い合わせ

03-5944-8553

会社情報

会社名

株式会社HRゲート

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都豊島区東池袋2-39-2 大住ビル11F
求人情報更新日:2024/5/7

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力